読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秒速で1億imp稼ぐbotのブログ

世の中に小並感のマジレスします

2016年を斬る

11年目を迎えたRADWIMPSが善善善戦し、8thアルバムをリリースした2016年でしたが、いかがでしたか。 この一年を "金融・テクノロジー" という切り口から振り返ってみたいと思います。 歪んだギターが腰にくるお年頃 (Jazz) Seven Color Days スタートは昨年…

彼女の誘いを断ってでも自己啓発に時間を割く意識高い私が、悪魔的課金ゲームに堕ちてしまった話

人生の価値を決めるのは時間の使い方… 時間あたりに如何に価値の高い活動をできるかで決まる。人生にダラダラと消費行為をする時間はない。価値ある生産をすべく休日も学問に勤しんできた私が、一転 瓦解 倒潰 悪魔的、悪魔的アプリに堕落した。 そう、スク●…

金無しマーケ 〜金も時間も無い人のマーケティング〜

どうやらこんな胡散臭いブログは、『薬剤師の求人』なんていう高尚な訴求内容にそぐわないらしく 審査でアウトをくらいまくり…社会的信頼が地の底まで失墜してしまった。 ・・・地底人のブログへようこそ。 te2ch.hatenablog.com しかし、惹かぬ、媚びぬ、ゴ…

無尽蔵に送られてくる水のトラブルマグネットの出元は、一体何社から成り立っているのか!

Hunterの作品みたいなタイトルですみません。 ・・・お久しぶりです。 とりあえず先月はアフィで5万稼いだNEETです。 気がつけばポストに入っている“水のトラブルマグネット” 冷蔵庫に張り付く・・・という付加価値を付けられた故に、捨てられず冷蔵庫が磁石…

秒速で1億円稼ぐ条件をおさらいしながら広告の基本を思い出す。

昨今、私の身の回りでも個人のブログやメディアを運営し、広告収入を競う風潮が見られている。 とりあえずPVを増やしたり、何となくクリック単価の高そうな広告をクリックしてみたりと、AdsenseやAdwordsが何をしているのか曖昧なままPV向上を目指す人が多く…

YouTubeに簡単な動画をアップするだけで生活するシリーズ第一回 〜アドセンス砲〜

都内某所… 意識高い系マーケターが集うというカレー屋で、先日 「この中でオーディエンスとして価値が高いのは誰か…」という神々の遊びが行われていた。 皆でアドセンスの特定枠をクリックし、クリック単価(CPC)が一番高かった者を讃える高貴なる戯れであ…

マーケティング・オートメーションで、女子リレーションシップ・マネージメントを自動化する。

100人に「明日の夜空いてる〜?」というメールを一斉送信することも可能です。